2016年3月28日 (月)

欲しい

Photo20160328_235522

奥のヤツ。

ね、岩沢氏?

| | コメント (0)

2016年3月20日 (日)

人生初の

Photo20160320_224826


熟成肉。

うまかった~。

今日ばかりは、ビアじゃなくて赤ワインでね。

| | コメント (0)

2016年3月14日 (月)

ちょっと前に

Photo20160314_222303


見た。

テレビよりも家臣たちのお気楽感が増してて
面白さも増してた。

映画のテーマをしつこいくらい?繰り返しエピソードや台詞で伝えて来るから、小さい子でもわかりやすい映画だと思いま~す。

気楽な感じで見るのにピッタリかな。

| | コメント (0)

2016年3月12日 (土)

この子たち

六本木から、

Photo20160312_232650


Photo20160312_232702

この子たちも連れ帰ってきたよ。

なかなか美味しかった。お土産っぽくないウマさ。

| | コメント (0)

2016年3月11日 (金)

六本木で

村上さんのを見に行った六本木で、この人に会った。

Photo20160311_225946


タ、タモリさぁーん。

(人形)


Mステの何回か記念で作ってたよね、この人形。

腕とか、毛穴からうぶ毛が生えてたりして、超リアル。

会えてよかった。(人形だよっ)

| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

最終日駆け込み

今日は、前売り券を買ってあった、村上隆さんの五百羅漢図展に六本木へGO!
今日が最終日たぜ。財布の中であっためすぎたぜ。

でも、その道すがら、ゆずさんの『終わらない歌』のPVじゃなくて、今じゃMVってのね、の美術さんの作品展が渋谷でやってるってので、寄ってきた。

Photo20160306_160543

しましまの脚のヤツと、スミレ色のハットをかぶってるヤツと、青い恐竜の頭がついてるヤツが展示してあった。


渋谷の谷じゃない所に出れば、六本木ヒルズがドーンと見えるから、それに向かって歩けばいいや、歩けそう、多分大丈夫って、ザ適当を発揮して歩いてみた。30分ちょっとだった。近いぞ。

途中、寺があったのでフラフラ寄ったら、金王八幡宮って所で、なんだか若い人がいっぱい。絵馬をのぞいて判明。
キスマイのファンの方々だ。どうやらレインツリーの国って映画のロケ地らしい。

Photo20160306_160610

お堂ではなく、こちらの能舞台みたいな方、写真におさめてる方が多かったので便乗。
玉森くん、色、白いよね。
岩沢氏とどっちが白いだろとか考えつつ、六本木ヒルズ森美術館に到着。


Photo20160306_193137

村上さんにお出迎えされ、


Photo20160306_193212
五百羅漢図を堪能してきました。

面白かったっす。
村上さんとリーダーが仲良しなの、わかる気がする。

で、テレ朝寄って、最近ちょっとつまんないとか言いつつ、相棒の角田係長ファイルを買って帰りましたとさ。
ちなみにビア太郎職場デスクには、伊丹さんの顔ドッカーンのファイルが常備です。

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

ピクニックじゃねーんだよ

Mフェア。

久しぶりにゆずさん見た。
酒にのまれた岩沢氏の、ツアーってのはな、ピクニックじゃねーんだよ。
ピクニックって単語、それこそ久しぶりに聞いたよ。
昭和のかほり。

そして、お歌での岩沢氏のギター弾き捨て(ジャンって弾いてポイっとする感じ)とおみ足パタパタ。

Photo20160305_223927

いいわぁ~。
やっぱ、これよね。

それにしても、ヒラヒラのブラウス? ちょっと笑っちゃったぜ。


| | コメント (0)

«私も